Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


チャーハンが食べたくて

家を飛び出した・・・・・・というのは大げさだけど( ´_ゝ`)

DSCF3577.jpg

ステラプレイスの北老虎にて
豚バラ高菜チャーハン
パラっとしてておいしかったです
家で作ろうと思ってもなかなかこうはいかないのよね( ´_ゝ`)

おなかが膨れた後は映画館へ
50/50を見てきました
感想は・・・うーん、映画館で見る必要はなかったかな
つまらないわけじゃないけど人に勧めるほど面白くもない
せっかく大きい画面で大音量で見るならやっぱアクションがいいな、と思った

その後はぶらぶら買い物して帰ってきました


PC084522.jpg

買った服についてたリボンをつけてみた
可愛いじゃないの( ´_ゝ`)


2011.12.08(Thu) - 普通の日記





 




