Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


そんなことってあるのか

買い物しに行ったとこのトイレにこんな注意書きが・・・

DSCF3576.jpg

普通の人は浣腸なんて使う機会めったに無いと思うんだけど私の思い込みだろうか
しかも家でなくわざわざ出先で・・・?
店側がこんな貼紙するってことは1回だけじゃないってこと・・・?

世界にはまだまだ不思議なことがいっぱいあるようです( ´_ゝ`)




PC014488.jpg

キョロまふ
ちょっと意地悪してみた( ´_ゝ`)


2011.12.05(Mon) - どうでもいいこと





 




