Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


くりぱ( ´_ゝ`)

DSCF3575.jpg

昨日はいつもお世話になってるアビイのクリスマスパーティーでした

眼鏡で行ったらブログ見てた人にコンタクトにしたんじゃないの?って突っ込まれたけど
コンタクトは海とか運動する時用で普段は眼鏡です( ´_ゝ`)

二次会のカラオケではジェネレーションギャップと流行に疎いので
皆が歌ってる曲がほとんどわかんなかった・・・でも面白かったー
写真は全然撮ってなかった\(^o^)/


家に帰ってから「プリンス」をググった
見た目がゲイっぽい感じのミュージシャンということがわかった
ふむ・・・( ´_ゝ`)


2011.12.04(Sun) - 普通の日記





 




