Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


猫好きの猫アレルギーの多いこと・・・

PC034490.jpg

里親さんが猫アレルギーになって出戻りしたくい
ちょっとの間だったけど素敵な里親さんの元で過ごせてよかったね・・・
また新しい里親さん探さなきゃだなぁ( ´_ゝ`)



PC034492.jpg

クッションの上に眼鏡を置いてたらまふがその上に寝てしまった
起こさないようにそーっと引っ張り出す



PC034494.jpg

かけてみた( ´_ゝ`)
頭ちっちゃいなぁ・・・すごいゆるゆる


2011.12.03(Sat) - どうでもいいこと





 




