Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


やっと届いた!

PC014467.jpg

じゃじゃーん
買ってしまいましたよ、キャットタワー( ´_ゝ`)

まだくいがいる時に注文したんだけど
注文した次の日には新しいおうちに旅立っていったのでした・・・
くいが居たらこれ喜んだと思うんだけどな・・・
そんなこんなでまふが独占権を得たわけですが
まふが自主的に登るのは階段とばあちゃんのベッドだけ
ソファやテーブルにすら乗ろうとしない奴が遊んでくれるのか・・・!?



PC014476.jpg

おやつで釣って半ば強制的に登らせてみた



PC014474.jpg

おやつGET
でもここから動けなくなっちゃったので抱っこして移動



PC014477.jpg

上の段に乗せて、さらに上におやつがあるよっと教える



PC014480.jpg

上のおやつもGET
恐るべき食い意地ですね( ´_ゝ`)



PC014484.jpg

そして降りれない・・・!
思いのほか揺れるんですよねこれ
まふちゃん完全にビビってた
結局抱っこして降ろしました( ´_ゝ`)

う~ん、自主的に遊ぶのは無理っぽいな
運動不足解消になればいいと思ったけど難しそうです
小さい頃は私の足とか背中によじ登るのが好きだったのにな・・・


2011.12.01(Thu) - どうでもいいこと





 




