Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ゆらゆらふわふわダイビング

悪天候で中止になったり人が集まらなかったり体調を崩したりで全然行けてなかった
約1ヶ月ぶりの海ー!!
でも今日も天気はいまいち・・・うねりがあってエントリー前にちょっと具合悪くなっちゃった_ノ乙(、ン、)_
船酔いも久しぶりだな( ´_ゝ`)
ここ数ヶ月は酔い止め飲んでたら全然大丈夫だったのに



DSCF3550.jpg

水中の透明度も悪かったのでまったりマクロ~と思ったけど
下の方でもゆらゆら・・・
自分も被写体もじっとしていられなくてブレたりピンボケばっかり( ´_ゝ`)



DSCF3555.jpg

こんなのでも奇跡の1枚と思えるくらい全然撮れなかったよ・・・('・c_・` )



DSCF3558.jpg

お昼休憩の後風がどんどん強くなってって
器材背負ってポイントまで行ったけど2本目は断念・・・
くっそー冬の日本海はじまったな( ´_ゝ`)


次はあったかい海行くぞ( ´◔‿ゝ◔`)



2011.11.20(Sun) - 海





 




