Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


※ただし・・・

PB184246.jpg

柄のせいなのかすごく変な顔に見える



PB184249.jpg

だいぶ無防備な姿も見せてくれるようになってきました
近づいたら逃げようとするけど触ったらゴロゴロ喉鳴らしたり・・・
でもばあちゃんには全然懐いてないし隙があればすぐベッドの下などに入ろうとします
性格はゆうに近い感じだなぁ( ´_ゝ`)



2011.11.18(Fri) - どうでもいいこと





 




