Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


びろーんでろーん

PB164218.jpg

ストーブの前( ´_ゝ`)
結局本格的に寒くなってストーブをつけるようになるとこたつは使わないのでした・・・

まふの腹・・・ごはん、カロリーコントロールに変えて量も少なめにしてるのに
まったく痩せる気配が無いね!!




PB164219.jpg

電源は入ってないけど、まだ人前でくつろげないくいの隠れ家にはなっているこたつ( ´_ゝ`)


2011.11.14(Mon) - どうでもいいこと





 




