Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


携帯が壊れました

ふと開けてみたら画面が真っ暗でボタン押しても無反応・・・
横のボタンでサブ画面はつくから電池が切れてるわけじゃない
いきなり使えなくなっちゃった( ´_ゝ`)


PB033988.jpg

修理は時間とお金がかかりそうなので機種変してきました
でもまったく操作できない状態だったのでアドレス帳のバックアップがとれなかった・・・
なのでここを見てる友人、知人の方はメールくれるとうれしいです( ´_ゝ`)
私の番号とアドレスは変わっていないのでよろしくおねがいします


それにしても、新しくなったのに今まで使ってたのより古臭いデザインだなぁ
見た目より軽くて中身スカスカっぽいし・・・
違うデザインので気に入ったのがあったのだけど
それだとネットの通信速度がすごく遅いって言われてこっちにしちゃった
まあ普通に使えれば何でもいいや
スマホはiPhone5が出るまで我慢するんだ( ´_ゝ`)



PB034006.jpg

                 / iPhone5が出るまで我慢するんだ \




2011.11.03(Thu) - 普通の日記





 




