Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


脱出!!

DSCF3520.jpg

モエレ沼公園に行ってきました( ´_ゝ`)



DSCF3525.jpg

ガラスのピラミッド内のお店で買ったランチボックスで腹ごしらえして

リアル脱出ゲームに参加してきました
友達と5人で行ったのだけど受付でチーム分けされてみんなバラバラに・・・
人見知りの激しい私、大丈夫なのだろうか・・・?
他のチームを見るとみんな楽しそうに談笑してたりしたけど私のチームはみんな無言( ´_ゝ`)
そんな状態で全然楽しめる気がしなかったけど、いざゲームがはじまったら皆で協力して謎解き
時間ギリギリで見事脱出に成功しました!
面白かったー緊張感がたまらんですね( ´_ゝ`)



DSCF3529.jpg

モエレ山登った
大した高さじゃないと思ったけどけっこう息切れしました_ノ乙(、ン、)_



DSCF3539.jpg

その後は環状通り東駅のすぐそばの居酒屋へ
お店の名前がすごいインパクトあるなぁ( ´_ゝ`)



DSCF3535.jpg

とんこつしゃぶしゃぶ!!



DSCF3538.jpg

ぎょうざ!!

他にも色々食べたけど、お酒と寝不足と久しぶりに頭使って疲れたのか
後半はずっと眠くて意識が朦朧としてました( ´_ゝ`)


2011.10.30(Sun) - 普通の日記





 




