Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


猫ってこうゆうの好きらしいね

カンバッチグーを開けたときに包んであったプチプチの袋をにゃんこ達に与えてみた( ´_ゝ`)
まふはこうゆうの全然興味示さないんだけど


PA213721.jpg

かいは大層気に入ったようです
悪い顔してんなぁ( ´_ゝ`)



PA213723.jpg

独り占めずるい・・・



PA213731.jpg

一方まふは・・・すごく眠そうだった




2011.10.21(Fri) - どうでもいいこと





 




