Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ショッキング&ショッピング

PA203708.jpg

朝練(何の・・・?)


天気が良かったのでいつもより早く活動開始
朝から自転車で街までひとっ走り・・・と思ったら衝撃的な寒さ( ´_ゝ`)
よく考えたら今行ってもお店とか全然開いてないよなーと思って途中のマックで朝食&まったり
アップルパイおいしかった

それから久しぶりに札駅~大通りあたりをぶらぶら
定期があった頃はよくうろついてたけど最近は全然なのでもう流行の服とかわからないや( ´_ゝ`)
朝はあんなに寒かったのにお昼頃から上着着てたら暑いくらいでびっくり
色々買い物してお昼ご飯食べてまたちょっとうろうろして帰ってきた


そして、今日の買い物で一番ほしかったのがこれ

PA213734.jpg

サークルカッター!!
普通のカッターやはさみだとあんなにめんどくさい円が楽々きれいに切れちゃうあれです
これを使って・・・



PA213752.jpg

こんなものを作ったりする( ´_ゝ`)
だいぶ前にアマゾンで買って放置してたカンバッチグーがやっと活躍の時がきたよ!
とりあえず実験で2個・・・



PA213749.jpg

裏返しになってる方はちょうどいいサイズだったコケギンポさんです
写真だと紙が厚すぎてうまくいかなかったりするからカラーコピーしなきゃみたい
なるほど、なるほど( ´_ゝ`)


2011.10.20(Thu) - 工作





 




