Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


もりもり食べて大きくなーる

PA183669.jpg

ぼくのごはん!渡さないんだから!



PA183673.jpg

もっと缶詰入れてよー



PA183690.jpg

おなかいっぱい。動きたくない( ´_ゝ`)


今日はちびにゃん達の1回目のワクチンに行ってきました
体重を量ったら

かい1.15kg
ぐら1.05kg
まふ3.5kg

かいの方がちょっぴり大きいのね
まふは太りすぎって言われちゃいました
シロップのお薬だとどうも食欲が増すみたいで
目を放した隙にちび達のごはんを横取りしたりしてたのがまずかった模様
1日中寝てばっかで運動もしないしね
ちょっとダイエットさせなきゃだな・・・( ´_ゝ`)


2011.10.18(Tue) - どうでもいいこと





 




