Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


居たぞ!!!

DSCF3494.jpg

久しぶりのダイビングです( ´_ゝ`)
今日は美国の予定だったのだけど、うえだっちが風邪をひいてしまい急遽ローソク岩に変更
ローソク岩では昨日タツノオトシゴがいたとの目撃情報が!!
これは期待せざるをえない・・・!



DSCF3444.jpg

そして・・・居ました!!
ロープについてる黒っぽいのがタツノオトシゴです
小さい!!
離れたらゴミにしか見えねえ/(^o^)\
こんなの絶対自力じゃ見つけられないよ・・・見つけた人すごいなぁ



DSCF3451.jpg

アップだとこんな感じ
可愛い!!

けっこう深い所だったのだけど(23mくらい?)
写真に夢中になってたらダイコンがピーピー鳴り出したので仕方なく移動( ´_ゝ`)
1本目はほとんどこれだけだったけどタツノオトシゴ撮れたので満足です



DSCF3456.jpg

いつの間にかアイナメがめっちゃ黄色くなってた



DSCF3457.jpg

たまご!
色がくっきり違うのが不思議( ´_ゝ`)



DSCF3487.jpg

白いコケギンポ!



DSCF3503.jpg

微妙にピント合ってなかった_ノ乙(、ン、)_
調べてみたらアカエラミノウミウシっぽいけどふさふさが少ない・・・成長したら増えるのかな?

そんな感じで終了!楽しかったー
前回カメラが若干水没したから心配だったけど大丈夫だったし
今日はうえだっちが風邪をひいたおかげでタツノオトシゴが見れたよ\(^o^)/
ありがとう、うえだっち・・・お大事に( ´_ゝ`)


2011.10.16(Sun) - 海





 




