Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


食べすぎ注意

DSCF3285.jpg

今日はゆっきーとオータムフェスト行ってきたよー



DSCF3292.jpg

山わさびのモスコミュール飲んだ
辛くはないけどちゃんと山わさびの風味が感じられた
おいしいかと言われればう~ん( ´_ゝ`)微妙
私やっぱノンアルコールでいいや
インド料理屋のチャイがおいしかったです
店の前に居たインド人のおっさんからサモサっていうのを一口わけてもらった
じゃがいも好きにはたまらんですね( ´_ゝ`)



DSCF3296.jpg

アイス!!
白いのがチーズで黄色いのがかぼちゃ
おいしい!でも寒い!

他にも焼鳥とか色々食べたけど歩きながらだったから写真撮ってない\(^o^)/


2011.09.28(Wed) - どうでもいいこと





 




