Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


筋トレと有酸素運動

今日はジムに行ってきた
初回なので色々測定したらすごく標準だった
でも上半身と比べて下半身に筋肉付きすぎみたい…うん、見たまんまだね( ´_ゝ`)
これからちょっとずつバランスを整えて引き締めていくよ



P9142973.jpg

ごはんもりもり食べるちび達
この様子だと思ったよりはやくミルク離れできるんじゃないかな


P9142983.jpg

隅っこに追いやられてもそもそごはん食べるまふ


P9142991.jpg

ごはんの後は部屋の中を探検
小さいしけっこうすばしっこいのでぶれてる写真ばっかり…
ぐりはすぐ暗くてせまい所に入りたがるのでなかなか撮れない


P9142996.jpg

一番やんちゃですばしっこいかい


P9142999.jpg

ぐらが一番撮りやすい


2011.09.14(Wed) - 普通の日記





 




