Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


運動不足なので

P9122917.jpg

今週からジムに行こうと思って、靴買ってきた( ´_ゝ`)
これを履いて歩くだけで基礎代謝が上がるとか何とか怪しいことが書いてあった
普段こうゆう靴履かないからかもしれないけど履き心地が何か不思議な感じ

運動らしい運動なんて高校の部活と体育の授業以来なのでどんだけ衰えてることやら…
でも実際すごく体力なくなったなって最近思うんだ( ´_ゝ`)
高校の頃は大会の後、防具を担いで真駒内から歩いて帰ってきたりしてたのに
今はダイビングの器材持って駅まで歩くのも辛いんだもの


2011.09.12(Mon) - どうでもいいこと





 




