Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


抹茶好きにはたまりませんなぁ( ´_ゝ`)

今日は雇用保険の受給説明会があったんだけど
その前にねえさんとお昼食べに行ったよ( ´_ゝ`)

できてからずっと気になってたナナズグリーンティーに行きました
メニュー見てもどれもおいしそうで全然決められない\(^o^)/
抹茶とか黒蜜とかわらび餅とか好きなものばっかりでテンション上がるよ


DSCF3043.jpg

あんみつとすごい迷ったけど抹茶白玉パフェにしました
甘すぎなくておいしかった!!

私はあんまりお腹空いてなかったから食べなかったけど丼とかもおいしそうだった
今度行ったらカジキ鮪の丼食べよう( ´_ゝ`)


説明会は思ったより長くて疲れた_ノ乙(、ン、)_
終わった後本屋で色々立ち読み
ダンゴウオの写真集が可愛かったな…買わないけど( ´_ゝ`)


P9012854.jpg

一人遊びに疲れて寝るまふ
ちょっと太った…?


2011.09.01(Thu) - 普通の日記





 




