Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


いきなり

前日の夜にあやのから連絡があって
お昼に一緒にごはんを食べに行ったよ( ´_ゝ`)


DSCF2955.jpg

ハンバーグ!

食べながら室蘭でのこととか色々話聞いて
モテる女子は大変っすなーとか思ったり( ´_ゝ`)

実は夜から中学の同窓会があるとか何とか言ってて
私はそこの中学は3年に上がる時に転校したから卒業はしてないんだけど、
みんなどうしてるか興味あったしまた今度そうゆう機会あったら呼んでよーとか言って別れた

家に帰ってだらだらしてお風呂でも入ろうかなーと思ってるところに電話
今度じゃなくて今日来ればいいじゃん、って( ´_ゝ`)
お店の予約のこととか色々あるだろうから今日は無理だと思ってたんだけど
幹事に連絡したら大丈夫とのこと

で、行ってきました。岩見沢( ´_ゝ`)
遠いよ…!!

DSCF2962.jpg

載せれる写真が全然ないな/(^o^)\
何だかんだでみんな変わってないねー
田舎だから保育園とか小学校からの付き合いの人たちばっかりで何か不思議な感じだった
今初対面だったら絶対仲良くなれないと思う( ´_ゝ`)

DSCF2966.jpg

結局3次会まで行って解散したのが4時くらい
あやのの家で3時間くらい寝て帰ってきたよ_ノ乙(、ン、)_

同年代の男の人とひっさしぶりに喋ったけどみんな若いね
あんなテンションついていけないよ…
そしてみんな会話の内容がひどいっすなー
いちばん酷かったのは先生だけど

とりあえず私は今、人間の男よりもウミウシの方が興味があるので放っといてください( ´_ゝ`)


2011.08.28(Sun) - 普通の日記





 




