Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ゴールデンな(ry 後編

日記18
ゆりかもめから見た景色
アートフィルタ使ってないのにジオラマっぽくなった


日記16
お台場らへんで水上バスに乗りました


日記17
飛行機と観覧車


日記19
池袋の水族館にて
夜に行ったら水槽の電気が消えてて懐中電灯片手に見学というスタイルでした。
おもしろい・・・! 写真は全然撮れなかったけど。


いか
いか!


09-04-23_07-35.jpg
帰りは早めに空港に行ってのんびりお土産見たり屋上から飛行機眺めたりしてました。

5月の東京はすでに夏だったけど北海道の人と服装がそんなに変わらなくてびっくりした。
夜とかはちょっと冷えたけど昼間は半袖で全然いけるな。
天気予報とかで表示されてる気温と体感温度の違いにもびっくりした。
コンクリートのせいなのかな?
東京の21℃は札幌の28℃くらいだと思う。


2010.05.06(Thu) - 旅行





 




