Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


がちゃがちゃしてきた

P8242819.jpg

わさび( ´_ゝ`)

山菜ストラップのガチャガチャでGETしてきた
でも、ホントはゼンマイがほしかったんだ・・・

今日は一人でまちをぶらぶらしてきました
買い物したり
本屋で雑誌とか写真集立ち読みしたり
ペットショップでハムスターとかインコとか眺めたり・・・
最近のペットショップってMIXとかいって雑種の犬や猫を十何万円とかで売ってるんだね( ´_ゝ`)


DSCF2944.jpg

チュロスとアイス
お昼ごはん食べようと思ったのにうっかりデザートセットを注文してしまった( ´_ゝ`)
チュロスは揚げたてさくさくほんのりあったかくてとても油っこかった・・・
何となく釈然としなくてこの後モスに行ったのはここだけの秘密

たくさん歩き回って足の裏が痛くなった



★きょうのまふ★

P8242815.jpg

平面的である( ´_ゝ`)


2011.08.24(Wed) - どうでもいいこと





 




