Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


雨の日は何もやる気が出ん

DSCF1265.jpg

寝よう。



今日はばあちゃんもやる気がなかったので晩ご飯は外に食べに行ったよ( ´_ゝ`)
ラーメンが食べたかったんだけど行こうとしたお店が定休日だったので
家から徒歩5分くらいのとこにある創作中華?のお店に行きました

DSCF2943.jpg

旬菜酒家なかなか


DSCF2936.jpg

冷やし坦々麺
さっぱりしてておいしかった( ´_ゝ`)


DSCF2937.jpg

エビと青なんばんの甘辛炒め
青なんばん辛いっ・・・!


DSCF2941.jpg

チャーハン
中華屋さんとかラーメン屋さんのチャーハンって大好き( ´_ゝ`)
どうしたらこの味を家で再現できるんだろ・・・



おなかいっぱい食べて家に帰ると・・・

P8232814.jpg

俺のメシはまだかっ!?

はらぺこにゃんこが襲ってきた( ´_ゝ`)


2011.08.23(Tue) - 普通の日記





 




