Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


キリッ

P8172753.jpg

あいちゃん、女の子です( ´_ゝ`)
なおたろうが卒業したばかりですがすぐに新しい子がやってきました
ゆうちゃんの兄妹…ってことはまふの兄妹?のはずだけどまふより1回りか2回りくらい大きい!!
すでに大人の風格が漂っていますが緊張してるみたいでケージから全然出てこない


P8152746.jpg

まふは相変わらずのマイペース
せめて口を閉じろよ…( ´_ゝ`)


あいちゃん、ずっと見てても出てこないかな、と思ってしばらく放置してたのですが
数時間後様子を見に行ってみると、居ない…
うちに来て数時間でまさかの行方不明/(^o^)\
部屋の出入り口の柵は閉めてあったので隠れられる所なんてそんなにないはずなのに全然見つからない
しばらく探してやっと発見


P8172754.jpg

ってそんな所に!?
窓の隙間にいました…ほんのちょっとしか開いてなかったのにどうやって入ったんだろう
とりあえず外に出てなくて良かった( ´_ゝ`)


2011.08.17(Wed) - どうでもいいこと





 




