Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ゴールデンなウィークを活用して東京に行ってきた

飛行機の窓から
飛行機の窓から


浅草1
浅草。すごい人です。
そして左側にあるホテル雷門の存在感・・・


浅草2
奥の方。
途中の道は両脇に出店とかいっぱいあったけど人が多すぎてそれどころじゃなかった。写真も撮れなかった。


浅草3
大きな草履?が気になった。


日記8
地上60階からの夜景


日記11
あんな遠くまでみっしり建物が密集してて許されるの?って思った。


日記10
下を見てみる。
うひゃー


後編へつづく


2010.05.06(Thu) - 旅行





 




