Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


はじめてのビアガーデン

DSCF2804.jpg

行ってきました!
ビールはあんまり飲めないんだけどせっかくのビアガーデンなので頼んでみた( ´_ゝ`)
しかし天気は雨…ビールはやっぱおいしくないし軟骨の唐揚げはしょっぱすぎるし…
ということで早々に切り上げて2次会へGO\(^o^)/


DSCF2818.jpg

馬刺し喰いたい!って話になってネットで検索…
ノルベサの近くの黒帯ってとこに行ってきました


DSCF2809.jpg

割り箸の袋に一個一個手書きでメッセージが書かれています
裏面はおすすめメニューなど


DSCF2808.jpg

最近どこのお店も自粛気味なのにここでは生肉メニューがこんなに!
テンション上がりますなぁ( ´_ゝ`)


DSCF2813.jpg

鶏のタタキと砂肝のお刺身
生の砂肝ってはじめて食べたー
え、馬刺し?
撮る前にほとんど食べちゃったんだ( ´_ゝ`)

今回は頼まなかったけどここのお店は溶岩焼きっていうのが売りのようで
ジンギスカンとかホルモンとかもおいしそうでした
また行ってみたいなー( ´_ゝ`)
店員さんが少ないのかマイペースなのか
注文してから料理が来るまでとかお会計とか何もかもすっごい遅かったけど


2次会が終わってもまだ遊び足りないぞ!
…ということで3次会へGO!!


DSCF2821.jpg

ぶれてるしピントも合ってないけど、カラオケです( ´_ゝ`)
80年代、90年代のアニソンが多かった気がする…クリーミーマミとか歌ってる方がいましたが
その時代わたしたち生まれてないよ\(^o^)/
あとタッキー&翼の振り付けをちょっとおぼえた

4時ごろから意識がなくなり6時ごろ復活そして解散
家に帰ってなおたろうが里親さんのもとへ連れて行かれるのを見送り就寝
たくさん遊んだ一日でした( ´_ゝ`)


2011.08.16(Tue) - 普通の日記





 




