Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


逆光だと心霊写真っぽい写り方するね

DSCF2781.jpg

最近階段の昇り降りをマスターして調子に乗ってるまふ


P8122722.jpg

ご飯の時だけ姿を現す幻のにゃんこなおたろう



今日はお墓に行きまして
六花亭と柳月ともりもとのお菓子を食べまくった( ´_ゝ`)
まさかのお供え物太りしてしまいますね…ダイエット中なんだけど
その後はとんかつを食べに行ったよ\(^o^)/


DSCF2786.jpg

圧倒的ボリューム…!
キャベツだけでお腹いっぱいになりそう( ´_ゝ`)
私は単品で頼んだけど定食だとこれにごはんと味噌汁と漬物が付きます
更にごはんと味噌汁とキャベツはおかわり自由!
そんなに食べれませんて
こんなにお腹キツイの久しぶり

ホントに食べすぎて…もう、晩御飯いらない_ノ乙(、ン、)_


2011.08.14(Sun) - 普通の日記





 




