Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


あたらしいおともだち

P8092687.jpg

なおたろうです。

今までの子はみんなにょろっと細長かったけどこの子はがっしり体型
足とかしっぽの太さが全然ちがう

はやく仲良くなりたいけど部屋の隅っこで縮こまって動かない

…動かない

ぬいぐるみなんじゃないかと思うくらい動かない
随分緊張してるようです( ´_ゝ`)
はやく慣れるといいな


P8092698.jpg

まふは相変わらずのマイペース
最近カメラを向けるとよく舌を出してるんだけどすごくアホっぽく見える


2011.08.10(Wed) - どうでもいいこと





 




