Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


扇風機を買いに

今日も天気が良いよ。良すぎるよ。

暑くて何もやる気しねえ_ノ乙(、ン、)_

ばあちゃんがついに「扇風機買って来い」と
エコポイントでもらった商品券を渡されたのでおつかいがてらドライブ行ってきたよ

そう、うちには今まで扇風機が無かったのだ…!

扇風機がないから暑いときは窓を開けるしかなくて
でも、網戸がなくて
昨日今日で寝てる間に6ヵ所ほど刺されてすごくかゆいけど
私は元気です\(^o^)/


DSCF2696.jpg

ドライブ中にパシャリ。
清田のヤマダ電機に行ったのだけど
途中上り坂と向かい風と先週から地味に続いてる膝の痛みで心が折れそうになった
そう、ドライブといってもチャリなのです。
ペーパードライバーなので( ´_ゝ`)

しかも自分の自転車を持っていないのでばあちゃんのを借りたわけですよ

DSCF2698.jpg

これである( ´_ゝ`)
こんなにタイヤ小さいのにやたらがっしりなフレーム
重くて全然進まないよ…

ちょっと無謀だったかな、と思いながら汗だくになってヤマダ電機に到着
が、お目当ての扇風機がない…
あるっちゃあるけど小さすぎるのとか壁にかけるのとか縦長のとか
もっと、こう、オーソドックスな感じのがほしいんだ…!

結局何も買わずに帰宅。
シャワーで汗を流した後ヨドバシに向かった。
地下鉄で。


DSCF2697.jpg

まじかよ\(^o^)/

仕方なく外付けHDDを買ってヨドバシを後にした
その後ビックカメラに行って普通に扇風機を買って帰った。
ロードレーサーがほしいな、と思った( ´_ゝ`)



★今日のまふさん★

P8072667.jpg

相変わらず寝てばかり


P8072666.jpg

この状態が涼しいのだろうか( ´_ゝ`)


2011.08.07(Sun) - 普通の日記





 




