Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


暇そうだね( ´_ゝ`)

遊び相手がいなくなって退屈そうなまふ
猫じゃらしを見せてものんびり追いかけるだけであんまり楽しくなさそう
すぐ飽きてどっか行っちゃったので放っておいた

しばらくして見ると


P7262578.jpg

これである( ´_ゝ`)

脱いだズボンを椅子に掛けてたんだけどそれにじゃれてたみたい
しかし、動かない…


P7262582.jpg

しばらく見てたけど全然動かないな~と思ったら寝てた



2011.07.26(Tue) - どうでもいいこと





 




