Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


クライマーまふ

P7182439.jpg

ふくが部屋から脱出できるようになってしまったので柵が遂に3段に!出入り口を完全にふさがれた
…で、なぜか今まで柵を登ろうとしなかったまふが登っている
まふは高いとこにジャンプはできないけどよじ登ることはできるんだ( ´_ゝ`)



P7182443.jpg

で、降りれないんだ( ´_ゝ`)



P7182438.jpg

ふくは諦めたようだ( ´_ゝ`)

黒猫って写真に撮るのが難しいな…



2011.07.18(Mon) - どうでもいいこと





 




