Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


オサレっすなぁ( ´_ゝ`)

DSCF2438.jpg

たなか氏の参加してるグループ展を見に行ってきた
絵描く人とかアクセサリー作る人とか色んな人が参加してるんだけど
何となくみんなの作風っていうか雰囲気が統一感があって「グループ展」って感じだった

実は私も結構前に友達とグループ展やろうって計画立ててたけど
…結局その話はみんな予定合わなかったり何だりで自然消滅しちゃったんだけど
もしやってたとして、私達だったらみんな無茶苦茶で好き勝手な展示になったんだろうな( ´_ゝ`)
今後またそうゆう話が出るかはわからないけどこれは参考になりました



DSCF2442.jpg

展示見た後はパンケーキ食べに行ったよ



DSCF2439.jpg

ホイップクリームもりもり



P7182389.jpg

その後はにゃんこを眺めてたよ



P7182400.jpg

宇宙人ぽいけど里親募集中です



DSCF2447.jpg

その後はスパゲッティ食べに行ったよ
メニューが多くて見れば見るほど迷う…今度行ったらバジルのにしよう( ´_ゝ`)


明日から仕事かあああ_ノ乙(、ン、)_


2011.07.18(Mon) - 普通の日記





 




