Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


どこにも行かない3連休~2日目~

天気も良くないし遠出する元気もお金もないのです_ノ乙(、ン、)_


DSCF2436.jpg

でも今日はおすずと飲みに行ったよー
久しぶりの焼鳥!!
梅しそつくねさっぱりしてておいしかったです



DSCF2312_20110718014744.jpg

↓ふくの里親募集はじめました

いつでも里親募集中

いい人が見つかるといいな( ´_ゝ`)



P7172350.jpg

生首…!?
まふは今日久しぶりに発作を起こした
もう3週間以上元気にしててこのまま発作が出なければいいのにと話してた矢先に…
体が大きくなってきたから薬の量増やさないと駄目なのかな( ´_ゝ`)
とりあえずすぐ収まったし1回だけだったので普通にごはん食べたり走り回ったり元気です


2011.07.18(Mon) - 普通の日記





 




