Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


すっぱいお仕事

P7052082.jpg

3個入りになってリニューアル( ´_ゝ`)

前のやつより若干甘くなった気がする
でもやっぱすっぱいけど(´*`)



★きょうのまふ★

P7052084.jpg

向こうの部屋からこっちの部屋までダッシュ!
もっと動いてるとこ撮りたいんだけど
PENって暗いよね…新しいのはそうでもないのかな?
私の使ってるE-P2さんはとても暗い
天気のいい時に外で使うには良いんだけどな
室内だとシャッター早くすると暗くなるからってISO上げたら画質落ちるし…
部屋を明るくすればいいのか( ´_ゝ`)


P7052090.jpg

何かを狙っている

最近どんどんやんちゃになってきて見てて面白い
椅子の上にジャンプして登ったり降りたりできるようになった
3回に1回くらい失敗してるけど( ´_ゝ`)


2011.07.05(Tue) - どうでもいいこと





 




