Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


どれでしょう?

DSCF2286.jpg

ゆうちゃんに会ってきました

後から保護されたほかの兄弟達と一緒にいるんだけど
みんなそっくりでびっくりだよ!
これ見たらまふは本当は兄弟じゃなかったんじゃないかって思っちゃうよね( ´_ゝ`)
保護された場所も生まれた時期も同じだから兄弟だと思うのだけど
この他にもう1匹真っ黒な子が同じとこで保護されたらしいです
そうそう、ゆうちゃんは一番右の子です。わかったかな。
他の子と比べて一回りくらい小さいよ( ´_ゝ`)

この子達は↓のページで里親募集してます

いつでも里親募集中

はやく素敵な飼い主さんが見つかるといいね( ´_ゝ`)


★今日のまふ★

P7022052.jpg

寝そべってる時に撫でると


P7022051.jpg

手をぱってする( ´_ゝ`)


2011.07.02(Sat) - 普通の日記





 




