Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


劇的?ビフォーアフター

P7032066.jpg

いつのまにかトイレのリフォームが終わっていました( ´_ゝ`)



P7032067.jpg

なんということでしょう…!?
あの薄暗かったトイレがこの通り…!
光が差し込み明るく清潔感のある空間に
と、言ってもビフォーの写真がないので違いがよくわかりませんが…



P7032068.jpg

扉を開けて奥に進むとセンサーで感知して蓋が自動で開いてお出迎え
用を足した後は自動で水が流れます



P7032069.jpg

横に取り付けられたカウンターには可愛らしい猫とねずみの置物が



P7032070.jpg

トイレを出たらすぐ向かいに洗面所があるのに個室内に手を洗うとこまで付いてます
これもセンサーで手をかざしたら水が出る


お店か…!?( ´_ゝ`)
自宅のトイレでここまでのって必要無いと思うんだけど

さすがばあちゃんっ!
おれたちに(理解)できないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!


はい、久しぶりにジョジョを読んでるのでした。


2011.07.01(Fri) - どうでもいいこと





 




