Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


天気予報ではこの冬一番の寒気が~とか言ってますが

ストーブが壊れました\(^o^)/

ストーブ

今シーズンちょっと調子悪いかな、と思うことが何回かあって、もう27年くらい使ってるってのもあって、いつ壊れてもおかしくない状態だったといえばまあそうなんだけど。
このタイミングじゃなくてもいいだろと思う。
今日の朝は何ともなかったんだけどな・・・
でも室温は8℃あるので死にはしないよきっと。大丈夫さ。

寒いけど!!

手が冷たくて動かないから早目に寝ようにも布団がキンキンに冷えてるし。
とりあえず今はあんかで布団を暖めているところです。

それにしても27年ってすごいですよね。
人生の先輩だ。
うちの家電製品はだいたいそのくらいの古いものが多かったのですがここ2,3年でけっこう買い換えております。
テレビも冷蔵庫も洗濯機もみんな私より先輩でした。
最近の家電はみんなしゅっとしてかっこいいデザインだけど個性がない感じがする。
それにこの家にはやっぱこうゆう古いものの方が馴染むなぁとかぼんやり考えてみたり。
最新の性能でレトロデザインの製品とかもっと出せばいいのに。
なんて、通販カタログを眺めながら一人暮らしを妄想する夜。


ストーブ2


2010.02.03(Wed) - 普通の日記





 




