Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


たまにすっごい首だるくなる時があるのね

DSCF1828_20110619000740.jpg

今日は整体に行ってみたよ( ´_ゝ`)

指圧とかボキボキするんじゃなくて
ゆっくり筋肉をほぐしながら伸ばしていく感じだった
2時間って長いかと思ったけど意外とあっという間だったな
気持ちよかったー

男の整体師さんだったんだけど、やりはじめてすぐふくらはぎ揉みながら
「いやーいい筋肉してますねー」って言われたのはちょっとショックだった( ´_ゝ`)


整体が終わった後はトドスペのカードをもらいにアビイに行ってコーヒー飲んでだらだらしたよ
その後は一人でごはんを食べに…スープカレーにしようかと思ったんだけど
行こうと思ったお店が閉まってたので焼鳥にした


DSCF2272.jpg

南平岸から歩いて5分くらいのとこにある居酒屋



DSCF2270.jpg

ウーロンハイが濃くてびっくりした
こんなんじゃ一人で酔っぱらっちまうぜ^///^



家に帰ったら不審者がいた
家と塀の間に知らないチャラい感じの男の人が座っててびっくり

くま「何してんすか」
男「え?」

何なんだよーきもちわるい!!
こわいからそのまま家に入って速攻で鍵掛けた
暗くて顔とかよく見えなかったけどフラッシュたいて写真撮ってやればよかったかな( ´_ゝ`)
しばらくして窓から覗いたら居なくなってた
今度いたら警察につきだしてやる


★今日のにゃんこ★

P6171777.jpg

寝てる


P6171780.jpg

寝ぼけてる

2匹とも目の上に短い縦線入っててしっぽが黒い
毛の感じとか性格も全然違うけどやっぱちょっと似てるとこあるな
猫の兄弟って不思議( ´_ゝ`)


2011.06.18(Sat) - 普通の日記





 




