Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


休みだからって寝てばかりいたら

P6111692.jpg

何だか幸せじゃねーか^///^


今日はもう昼だと思って起きたらまだ全然8時前だったので
朝から半身浴して部屋の掃除とかしてたんだけど
想定外の早起きだったのでやっぱり昼過ぎくらいから眠くなってごろごろしてた
にゃんこ達も走り回ってしばらくごろごろしてまた走り回ってごろごろして~の繰り返し


P6111663.jpg

食べながら寝る


P6111665.jpg

食べるのをやめて寝る


P6111670.jpg

手を枕にして寝る


P6111674.jpg

ゆうちゃんがごはんを横取りに来る

メシのためとはいえゆうちゃんが自分からここまで人間に接近するとは…!
だいぶ慣れてきたなよしよし( ´_ゝ`)


今日わかったこと:左手だけで写真を撮るのは大変



2011.06.11(Sat) - 普通の日記





 




