Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


性格っすなぁ・・・

DSCF2116.jpg

腕まくら。

まふは甘えん坊さんだ( ´_ゝ`)
歩いてたら足元付いてきたりして何か猫っぽくない
痙攣を抑える薬のせいなのか動きが全部ゆっくりで寝てばかりいる



DSCF2121.jpg

ゆうちゃんは警戒心が強く未だに近づいたら逃げる
でも逃げ出す距離がだんだん縮まってるからちょっとずつ慣れてきたかも
すごく俊敏であんまりじっとしてないから
ゆうちゃんの写真はほとんどぶれてるか寝てるのばっかり


そろそろ本格的に里親探すみたい
新しい飼い主が見つかったらお別れしなきゃいけないんだな…
見つかってほしいけど見つからないでほしい微妙な心境( ´_ゝ`)


2011.06.07(Tue) - どうでもいいこと





 




