Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


にゃんこを愛でる会

今日は友達が遊びに来てみんなで猫を眺めていた( ´_ゝ`)


P6041477.jpg

ごろんごろん
まだおとなしいけどだいぶ調子よくなったまふ
ちょっと大きくなったな( ´_ゝ`)



P6031458.jpg

お手。



P6041479.jpg

ゆうちゃんは逃げ回るのでローリーズファームの袋に入れられてます
せまいとこだと落ち着くみたい( ´_ゝ`)



P6041501.jpg

夜はみんなで焼肉を食べにいきました
平岸のゴールデン街にあるお店。黒丸。
写真撮るの忘れてたけど鹿肉の刺身とか食べました
最近このメンツで焼肉多い気がする( ´_ゝ`)


2011.06.04(Sat) - 普通の日記





 




