Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


久々ー

海行ってきた( ´_ゝ`)
GWに行って以来だから1ヵ月は経ってないんだけど
何かすっごい久しぶりな感じ


DSCF1828.jpg

天気はイマイチだけど波が全然ない!
透明度も良さそうで行きの車の中でも透け透けとか言ってはしゃいでたわけですが


DSCF1970.jpg

思ったより濁ってた
でも前回より全然良いよ!!



DSCF1837.jpg

でかいウミウシだな( ´_ゝ`)



DSCF1849.jpg

これはじめて見た!でかい!



DSCF1862.jpg

今日もこいつらいっぱいいた



DSCF1931.jpg

これもでかい!みかんの皮っぽい



DSCF1946.jpg

これもはじめて見た!そしてでかい!



DSCF1867.jpg

このツーショットちょくちょく見かけるんだけど仲いいのかな…?



DSCF1974.jpg

久しぶりにでかい魚見た
けっこう近づいても逃げない


だいぶあったかくなってきて快適だったな( ´_ゝ`)
ボートに戻ったらフードとグローブ脱いじゃうもんね
ウミウシみんなでかかったな…普通のもいたけど

器材とか洗って干してるとこに雨が降ってきちゃって
びしょびしょのまましまったから帰り道荷物がすごく重かった



DSCF1990.jpg

晩ごはんは従姉妹の家でたこやきでした





今日のまふ

DSCF1997.jpg

腹の上で遊ぶ
やっとうんこ出たらしい
よかったよかった( ´_ゝ`)


2011.05.28(Sat) - 海





 




