Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お散歩

今日はお昼頃起きてそのまま家でごろごろ…
明日から28日までお休みがないので憂鬱な気分( ´_ゝ`)

気分転換に散歩でもするか、とPENを持って家を出てみた


P5151289.jpg

天神山緑地に来てみた。
石のこうゆう階段ってテンション上がるよね!



P5151291.jpg

こんな庭のある家に住みたいな( ´_ゝ`)



P5151288.jpg

満開ではないけど桜も咲いていました



P5151285.jpg

下から



P5151280.jpg

天気はいいけど全然人が居ない
だってめっちゃ寒いもん( ´_ゝ`)



P5151292.jpg

下の方でお祭りやってたけど
小学生の群れが恐かったのでスルーした( ´_ゝ`)


ああ、寒かった…_ノ乙(、ン、)_


2011.05.15(Sun) - 普通の日記





 




