Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


GWだけど円山ならそんな混んでないだろ、と思って

円山動物園行ってきたー


P5031214.jpg

最近こどもが生まれたとか話題のレッサーパンダ!
もふもふっすなぁ( ´_ゝ`)



P5031232.jpg

ラスカルで有名なアライグマ!
もふもふっすなぁ( ´_ゝ`)



P5031239.jpg

お墓とか行ったらたまに見かけるよねタヌキ!
もふもふっすなぁ( ´_ゝ`)



P5031252.jpg

こいつも最近赤ちゃん生まれたらしいぞユキヒョウ!
もふもふっすなぁ( ´_ゝ`)



DSCF1577.jpg

動物園に行ったらやっぱこいつを見ないとライオン!
もふもふっすなぁ( ´_ゝ`)



DSCF1580.jpg

海獣もいるよアザラシ!
も、もちもち…?( ´_ゝ`)


さすが円山動物園!
全然動物が動かないね\(^o^)/
ビーバー見たかったのに穴かどっかで寝てて見えないし
爬虫類館は1時間以上並ばないと入れないというので行かなかった。


2011.05.03(Tue) - 普通の日記





 




