Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


日本酒飲んできた

日本酒試飲会に誘われたので行ってきました。
くわしいことは聞かずとりあえずビックカメラに集合と言われたので行ってみると
じゃあ行こうか、と2階へ…
え、ここなの?と思ってたらなるほど、そうゆうことか( ´_ゝ`)


DSCF1411.jpg

戦国BASARAとのコラボレーション企画だった。
色んな武将の縁のある地のお酒が飲めてパッケージには武将のイラストが入ってる
武将はみんなイケメンに美化されてて女性に人気のようで来てる人はほとんど若い女の人だった。
売り場に居たおじさんと友達の会話がなんかすごかった。
戦国BASARAは高校生の頃やったことあるから少しは知ってるつもりだったけど
アニメの話とか歴史の授業では習わないようなマニアックな武将の話とか
ついていけなーい\(^o^)/
あのおじさんは何者なんだろう…お酒関係の人なのかゲーム関係の人なのか…

お酒の方は酔っ払うからあんまり飲まなかったけど
濃姫のやつがさっぱりしてておいしかったな
信長のやつも飲みやすくてお米って感じだった
毛利元就はすごく甘口だった。




DSCF1412.jpg

その後は焼肉を食べに行きました。
ホルモン酒場風土
予約しないで行ったらちょっと待つことになったんだけど
待ってる間ワンドリンクサービスしてくれた
ジンギスカンがおいしかったな( ´_ゝ`)


2011.04.16(Sat) - 普通の日記





 




