Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


3連休なので

温泉に行ってきた
DSCF0623.jpg


というのは嘘で
ずっと引きこもってました/(^o^)\

土曜日は体調を崩して1日中家で寝ていた_ノ乙(、ン、)_

日曜日は元気になったのでしもえの家に押しかけて
しもえの家で引きこもっていた。

DSCF1356.jpg

ケーキ食べた。

そんで徹夜して朝帰ってきてシャワー浴びた後寝てた_ノ乙(、ン、)_

帰ってくる途中やたらチュンチュンいってるとこがあって
上見たらスズメさんがいました。

DSCF1362.jpg

2羽しか写ってないけどたくさんいたんだ( ´_ゝ`)
ちょっとテンション上がって
そのまま町内散歩でもしようかと思ったけど
朝日がまぶしすぎて、まっすぐ帰った。

温泉とか、行きたかったなぁ…


2011.03.21(Mon) - どうでもいいこと





 




