Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2015年11月某日

IMG_1995.jpg

台北に行っておりました

IMG_1991.jpg

市内をちょっと観光

IMG_1990.jpg

中正紀念堂

IMG_1984.jpg

公園にはリスがいる

IMG_1986.jpg

鳥もいる

IMG_1982.jpg

山登ってみた

IMG_1981.jpg



IMG_1978_20160319155628053.jpg

クワガタ発見

IMG_1979.jpg

都心を見下ろす

IMG_1806.jpg

さらっと観光してきましたが台北に行った本当の目的は入籍のためでした。
色々調べて羅東でもできるように準備してきたのですが田舎のお役所の人達は必要書類が変更になったことを知らず交流協会のWebサイトを見せても信じず内政部移民所に電話して確認してくれと言っても拒否。
結局羅東では婚姻届が受理してもらえなかったので台北まで足を運んだのでした。
台北では何の問題も無く手続き完了!何も不備なく書類用意してるんだから当然なんだけど・・・
しかし地方のお役所職員の無知と怠慢と傲慢さは何なんだろうなぁ( ´_ゝ`)


2016.03.19(Sat) - 普通の日記





 




