Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


爆睡にゃんこと残りの時間を考える

IMG_6940.jpg

この週末は雨~夏もそろそろ終わりのようです
普段は寝ててもわりとすぐ起きるのですが今日は物音をまったく気にせず寝ていました

IMG_6939.jpg

寝顔アップいただき(*´∇`*)

IMG_6944.jpg

おなかもふもふしたら寝ぼけながらもっと撫でろって
やっぱ猫がいると癒される~(´⊆`*)

この家での生活も残り3ヶ月を切りました
3ヶ月・・・長いような短いような…
1年目終了3ヶ月前の時は早々ににタイ旅行の飛行機、ホテル、ダイビングの予約、日本帰国の飛行機も予約して
帰国後のパラオツアー、京都旅行、その他諸々の予定でいっぱいだったし先のことがすごく楽しみで
相棒と付き合い始めたり夏が始まったり色々あって早く帰りたいけど帰りたくない幸せな日々を送っていました
今はもう一刻も早く台湾に行きたいって感じかな\(^o^)/
6月まで働いてその後車を売ったり荷物を日本へ送ったりやらなきゃいけないことがたくさん
その前に来月で車のレジストレーションが切れるし点検にも出したいし色々めんどくさいな_ノ乙(、ン、)_


2015.03.15(Sun) - ワーホリ





 




