Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ランチ難民 in Perth

今週末は4連休だったので海に行く予定だったのですが波が高くて中止(´・ω・`)
それでもパースに買い物をしに行ったのですがジャイアントイベントですごい人…
ちょっと見たかったけど人ごみが苦手すぎる私は諦めて買い物だけして帰ることに。

IMG_6697.jpg

買いたかったけどこのお値段…
その辺のレストランでくそまずいラーメンが10ドル前後なことを考えると全然お得なんですけどね…

とりあえずランチを食べてから~と思ってノースブリッジ周辺をうろうろするもどの店も超満員
もうどこでもいいからさっさとメシ食って買い物しようと思って適当に入った店で待っていたのですが
私の後に入店してきたカップルが先に案内され諦めて他の店に移動…

IMG_6695.jpg

バレンタインにぼっちは客として扱ってもらえないのか~とショックを受け結局1時間以上歩き回った末に
やっと入れたレストランで食べたのがこちらのワンタンメンです…ワンタンは底の方に埋まってました
マックでも行けばよかったよチクショー\(^o^)/

IMG_6699.jpg

タロミルクティー
これはおいしかった( ´_ゝ`)


2015.02.14(Sat) - ワーホリ





 




