Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Life in Harvey 最近の出来事

IMG_6499.jpg

家の近くのベーカリーで買ったパイ…中身はクリームとりんご(*´∇`*)

IMG_6500.jpg

ベーカリーに行く途中で出会ったご近所さん

IMG_6479.jpg

アロマ焚いたり

IMG_6517.jpg

猫に餌をやったり

IMG_6475.jpg

ケーキを食べたり

IMG_6518.jpg

猫と一緒にくつろいだり

基本的に週4日しか働いてないし祝日があったりで週3だったりでのんびり暮らしています
それでも収入は日本にいたときの3~4倍
安定した職にさえ就ければオーストラリアは天国だなぁ(´⊆`*)


2015.01.29(Thu) - ワーホリ





 




