Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お買い物と近所観光?

IMG_6439.jpg

Bunburyの手前のEatonという町で24時間営業のKmartを見つけた
便利! でもこの国でそんな需要があるのだろうか・・・

IMG_6440.jpg

延長コードなど新しい家で要りようになったものを買出して帰る途中で気になったので寄ってみた
写真は撮ってないけど何種類かのチーズのテイスティングができます

IMG_6435.jpg

暑かったのでアイス買ったーこのサイズでシングル!!
おいしかったので今度他の味も試してみたいです

IMG_6438.jpg

Haeveyはちょっと内陸にある田舎町で山っぽいものがあったりします
多分人口よりも牛の方が多い
これから5ヶ月ほどここに住むことになりそう


2015.01.20(Tue) - ワーホリ





 




